【関西北陸ブロック】のお知らせ

【開催案内】9月12日、13日開催 第38回全国共済セミナー@関西北陸

本日は9月12日・13日に開催をいたします
第38回全国共済セミナー@関西北陸
開催案内申し込みについてご連絡させていただきました。
 
今年の全国共済セミナーはブロックごとにWEBでの開催となります。
詳しくは、第38回全国共済セミナー@関西北陸開催案内を添付しておりますので
ご確認いただき、ぜひ一読していただきたいと存じます。
今年度は新型コロナウイルスの影響によりたすけあいというという言葉が
より実感できたのではないでしょうか?
 
大学生協共済もそのたすけあいの1つです。
来年度の新入生であったり、在学中の組合員に対してたすけあいの輪を広げていくために、
会員専務・職員・パート・学生委員・新学期サポーターなど多くの方に参加していただき、
たすけあいについて今一度関西北陸ブロック全体で考えていきたいと考えています。
 
今回の開催案内に申し込みフォームを掲載いたしています。
申し込みフォームより参加申し込みの方をよろしくお願いいたします。
なお、申し込み締め切りは8月28日(金)17:00となっております。
 
当日の参加URLなどは後日改めて発信させていただきます。
多くの会員生協の皆様の参加申し込みをお待ちしております。
 
なお、本件に関するお問い合わせは、企画事務局長【戌亥:Inui.Mina@univ.coop​
もしくは担当事務局までお願いいたします。
不安な日々が続きますが、お体ご自愛下さい。
 
【添付資料】
1_【開催要項】第38回全国共済セミナー@関西北陸.pdf
2_【セミナー・会議】web申込方法.pdf
3_【38共セミ】共済基礎学習資料(38共セミ事前学習資料).pdf
04_【WEBのつなぎ方】_第38回全国共済セミナー@関西北陸.pdf