【関西北陸ブロック】のお知らせ

【7/6~7/7実施予定】2019年度大山訪問研修

昨年からパッケージリニューアルに取り組み,つい先日新たなパッケージの
大学生協牛乳・コーヒーが店頭に並びました。今年度も大学生協全体で
大学生協と大山乳業の産地直結の取り組みを広めていきたいと考えています。

2019年度の訪問研修は7月6日(土)~7日(日)の2日間の実施です。
申し込みに関して注意点は以下の通りになります。

1)1会員5名までの参加です。
  ただし、複数キャンパスで組織委員会が独立して活動している場合と
  学生と職員が一緒に参加する場合はこの限りではありません。
  詳しくは開催案内をご確認ください。

2)申込受付は6月3日(月)午前10時から7日(金)午後6時までです。
  公平を期すために事前・事後の申込みは受け付けませんので、ご了解ください。
  ★先着順で定員になり次第、申し込みを締切ます。また、締切後、
   定員に達しなかった場合は再度ご案内します。
  ★今年度はWEBセミナー申し込みシステムで受付をします。
   パスワード等は事前にご確認ください。

3)昨年同様、事前学習会を開催します。
  いずれか都合の良い回にご参加ください。
  ①京都開催:6/24(月)18:00-20:00 @コープイン京都2F
  ②大阪開催:6/29(土)18:00-20:00 @大阪会館2F
  学生は原則参加です。職員の方も極力ご参加ください。
詳しくは開催案内をご確認ください。

昨年は学生・職員が一緒に参加する生協が増え、その後の大山フェアでの取り組みでも
スムーズに協力してより魅力ある産直活動を行うことができました。
お忙しい中かとは思いますがぜひ職員の方もご一緒にご参加くださいますようよろしくおねがいします。

(担当:小林・近藤・堀部・蜂矢)

1_大山訪問研修開催要綱.pdf

2_大山訪問研修募集ポスター.pdf

3_web申込方法.pdf

4_大阪会館へのアクセス.pdf

5_コープイン京都へのアクセス.pdf